『原神』は予告番組などを経てバージョン4.4の詳細が次々と判明しましたが



同じくホヨバースの『崩壊スターレイル』も

突然Xの方で新キャラクターを続々発表ハッ


ビビり散らかしましたねw





今回は対立組織?アナイアレイトギャングの一味



既に花火やブラックスワンや黄泉ら…いつ実装するか分からないキャラクターを多く発表しているのに

ピノコニー」が舞台のバージョン2.0以降いったいどうなってしまうのか滝汗







それでは見て行きましょう


冥火大公



アカーシュ



カトリーナ



デブラ



コンスタンス



これは…
原神のファトゥス並のキャラデザだなぁw


花火と黄泉だけは絶対に取るってガチャ禁してるのに…コンスタンスがブッ刺さった笑い泣き



アナイアレイトギャング
一人だけでも配布してくれない?(苦笑)




配布と言えば



Dr.レイシオ

有り難く頂戴しましたキメてる


育成途中なんでまだレベルは70
イベントの「お試し」の方で使ってみたけど、追撃が楽しいキャラクターですね気づき
性格は歪み切ってむしろ清々しい(笑)


最近「模擬宇宙」手詰まりなんだけど
レイシオが解決してくれるかな爆笑


敵が強すぎるのとルール読むのが面倒でw
未だに「繁殖」を解放してない絶望