原神』のバージョン4.4予告番組が放送されましたねOK


上矢印相変わらず漢字が読めない(笑)



メインイベントはもちろん「海灯祭

そして璃月の新エリア「沈玉の谷」開放!!





私的には新エリアが一番の目玉かな?
向こうにフォンテーヌ見えてるびっくり


制作サイド的には「海灯祭」なんだろうけど
そろそろネタ切れなのではと思ってしまう




そこは新キャラクターで乗り切るの??(笑)



留…じゃなくて閑雲



嘉明が登場気づき


嘉明は☆4キャラクターみたいで
海灯祭で恒例の「璃月☆4キャラクター招待(配布)」に彼の名前も出ています


嘉明以外は全員持ってるから嘉明狙い?
でもヨーヨォの凸も進めたいな…

っていうか、他の国でも☆4キャラ招待やって欲しいよ笑い泣き




気になるガチャは…


第1期が閑雲/ナヒーダ(復刻)+嘉明



第2期がショウ/八重神子のW復刻


フォンテーヌは一旦お休みですね
私もこの期間はガチャお休みの予定w
  

海灯祭だけでなくイベントは他にも色々用意されているようで
新たなボスキャラも実装されるみたいですね

あとは…




甘雨、申鶴、行秋の新スキン実装キラキラ

ここでも閑…じゃなくて留雲借風真君が関わっているのかなw
甘雨と申鶴は絶対趣味でしょグラサン

確かに申鶴の新スキンは欲しい…けど行秋以外は有料なんだよな(苦笑)







それ以外だとまぁ、スシローコラボが楽しみですねよだれ

てっきり一番くじ売るだけかと思いきや
その後も展開していくみたいで

心海の服装が新鮮で良かったなぁ…寿司だけに