原神』は新ガチャが始まりましたね


新☆4キャラのシュヴルーズが欲しい流れ星

という訳で今回はガチャ参戦炎


もちろん、雷電将軍ピックアップで回しますw

あわよくば…と思ったけど、天井まで届く程石持ってないや(笑)



そんななけなしの石50連放出して結果は…


10連





20連
シュヴルーズキタ━(゚∀゚)━!




30連




40連




50連!

シュヴルーズ2凸まで引けましたチョキ

完凸がめちゃ強いらしいハッ
いつかは完凸させたい…キャラクターがまた一人増えた笑い泣き




ストーリーは「薔薇と銃士」終わって暇していたので、貯まりに貯まった伝説任務からw


リネの伝説任務を始めましたダッシュ








そんなこと言ってリネットばかりスクショしてしまう自分をお兄ちゃん許して(笑)




巷を賑わす怪盗現れる気づき
10数年前に亡くなった魔術師が再び話題に…





リネ&リネットの過去にも関わるストーリーでしたね


結局あの2人の関係はハッキリと描かれてなかったけどメロピデ要塞に行けば会えるのかな?

それにしてもフォンテーヌのあの墓地にはナヴィアのお父様も眠ってたりして…有名人率高くない??
テイワットにおける谷中霊園に違いない真顔









しばらくは伝説任務をぼちぼち進めつつシュヴルーズ育成に力を入れたいと思いますうさぎ