こんにちはカエル

いよいよ、2023年も終わります
本日は大晦日!



って、もう半日しかありませんが(笑)
365日も24時間も過ぎるのが早い泣き笑い


午前中は雨降りだった関東地方
大晦日に雨って珍しいらしいですね目

そういえば雪がちらついた記憶はあるけど
雨が降った記憶は無いかも?

単に雪が物珍しい関東平野民の記憶ですが(笑)



明日はお正月だというのに、お年玉の準備をしていなかった事に気づく昇天

いや、このままフェードアウトしちゃおうかな~w




そんなだらしない社会人にお年玉!?



会員登録しているネット通販のアスマート
1000円」ぶんのお買い物に使えるポイントが当たったびっくり

凄く有り難いけど、欲しいものが見当たらないのがネック(笑)


ここって売り切れも多いんですよねアセアセ












さてさて、午後からは少しアクティブに

新年を迎える心構えで頑張ろうかなダッシュ