本日、





崩壊スターレイル』のバージョン1.6が正式リリースされましたねキラキラ


一部システムに変更などあったみたいで
メインは「模擬宇宙」の新コンテンツ?


いや、そんな事より先ず


ルアン・メェイと雪衣を引く

この為だけにコツコツ星玉集めて来ました(笑)




前回☆5が出てから30連回して

現在チケットは50連ぶん…


果たして天井届くのか?(↑画像はガチャ終わってからのものです)


ちなみに前回すり抜けしているのでここは届けばピックアップ確定ガチャですデレデレ

その結果は…




10連



20連



30連



40連






ギリギリ50連目で待望のピックアップ☆5
ルアン・メェイ出ました!




っていうかピックアップ☆4
雪衣しか出ない笑い泣き





これで雪衣はいきなり4凸ですよ流れ星

狙ってたキャラクターだし
絶対育てるつもりだったから

凄く嬉しい立ち上がる

2人組ませて撃破特攻パーティー行ける??
その為にはまず育成ですね


二人同時に育成だと全然素材足りないんだけど滝汗







でも眺めてるだけでも幸せ(笑)