こんにちはカエル

昨日の『崩壊スターレイル予告番組』はとんでもない情報量でしたねアセアセ



バージョン1.6
新たな開拓クエストは「只人と神の栄冠」


クエストだけでなく
「模擬宇宙」に新たなステージ
「忘却の庭」にも新たなコンテンツと調整が入り


新しい常設コンテンツ「虚構叙事」が実装!


これ1週間や1シーズンで消化できる量じゃないでしょ笑い泣き




そして、やっぱり気になるのはイベントガチャ



1.6前半はルアン・メェイと復刻枠でびっくりマーク




1.6後半はDr.レイシオと復刻枠でカフカびっくりマーク


私の狙いはもちろんルアン・メェイグラサン
同じガチャに雪衣入ってるの凄く有り難いw

ここに全チケットぶっぱです炎




情報は1.6だけに留まらず…
なんと惑星ピノコニーが舞台となる予定の
バージョン2.0以降の登場キャラクター紹介もびっくり









こないだ紹介があった雷電芽衣枠の「黄泉」は絶対引きたいと思っていたら困った「花火」もめちゃくちゃ良い(笑)




どの情報にも強力なインパクトがありましたが…



限定☆5キャラクター配布って一番ヤバないガーン

そんなことしちゃって良いの?(笑)


同じホヨバの【原神】にはアーロイ配布という過去があるので、ちょっとそれが頭を過りましたが滝汗

こっちは限定☆5だというのがねw






これからもスターレイルから離れられないなぁ

嬉しい悲鳴続きです爆笑















アルジェンティ同行クエスト終わらせましたダッシュ

最後良かったですね
花火の演出が綺麗でちょっと感動でしたキラキラ