崩壊スターレイル』の新ガチャがリリースされましたね

☆5は新キャラクターアルジェンティ銀狼復刻のダブルピックアップ


とりあえず、復刻待ってましたの銀狼ガチャを30ほど回してみましたタコ

今回☆4のヒーラー、リンクス復刻も待っていたんですよね(ナターシャしかヒーラーいなかった問題)



で、結果は…




希望通りにリンクス!





新キャラクターの☆4寒鴉!




調子に乗った30連目で…


既に完凸のアスター出ちゃったアセアセ


まだ10回ガチャ出来たんだけど
ここでこれ以上回す勇気が挫かれた(笑)


残りはルアン・メェイまで取って置こうかなぁ




さっそくリンクスを育成したところで
恒常ガチャのチケットも10連ぶん貯まったので回してみたら…


☆5確定演出(;゚Д゚)




結果はキャラじゃなくて☆5光円錐だったびっくり


誰に装備させたらいいんだろう?





とにかく、ヒーラーが増えたのは最近一番の朗報w

「アルジェンティ同行クエスト」なども始まりまして、リンクスの育成共々しばらく楽しめそうです音符