昨日で終了した『崩壊スターレイル』の期間限定イベント「金人旧巷、市店の喧騒」


前提任務である開拓クエスト(メインストーリー)を急ぎ足で終わらせ


何とか終了3日前に滑り込みで始めましたダッシュ

まだ、3日もあるという考えもあるけど
あのボリュームは3日なければ厳しかったかも知れない(笑)





メインストーリーも良かったんですけど
感傷に浸る暇もありませんでした笑い泣き



でもお陰で、限定イベントの報酬ほとんど取れたから良かった気づき

かなり美味しい報酬だったので
やらなかったらガチャ10連ぶんは違ったかも



配合に寄っては幻覚が見えるヤバいお茶の試飲したり(ホント売って大丈夫なのかタラー)


かわいい機巧鳥をラジコンしたり

テキストが面倒だったけどやりがいのあるイベントでしたOK

ただ、物流のライン引くやつだけは難しくて
最後の報酬逃してしまいましたアセアセ

それが星玉だったら立ち直れなかった(笑)




素裳の「わんわん」も聞きたかった左矢印





報酬で、そんな素裳の凸も進んで満足満足照れ




その後は白露と羅刹の「同行クエスト」始めたんですが…

これやっぱり開拓クエストの前にやらなきゃ駄目でしたねw
開拓クエストのラストと時系列が逆になるガーン

とはいえ期間限定の金人旧巷イベントに急いで間に合わせたから仕方ないアセアセ


まだ、カフカの同行クエストも残しているんですよ…こっちも時系列逆になっちゃう?(苦笑)

ゲームとしてやること多いのは良いことですけどねぇ~