こんばんはカエル


昼間はブログ更新する余裕無かったアセアセ


昼休みはしっかり休んで午後に備えないと…



今年の暑さも体に堪える猛暑ですね(´*ω*`)





好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は「かき氷の日

思わず食べたくなる暑さかな?
いや、やっぱりかき氷よりスポドリで(笑)



かき氷のイチゴ、レモン、ブルーハワイ…
実は色が違うだけでみんな同じ味

と言われてきましたが


最近のこだわったかき氷は、実際に果実が入っていたり、本格的なエスプレッソソースが掛かっていたりと「高級化」してますよねキョロキョロ





ただいま開催中の池袋西武の『菓子博』
赤福のかき氷など、まさに高級アイスの博覧会!



私はガリガリ君や赤城しぐれでいいんだけど泣き笑い