今、目が覚めたらまた雨脚が強まってる泣き笑い


こう雨ばかりだとイベント事も開催の判断が難しいですよね



学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


卒業式もまた然り卒業証書桜




先生との思い出…

色んな先生がいて、個性的な先生は今でも覚えてたりするものです気づき




いつもニヒルで何を考えているか分からないようなちょっと中性的なオジサン先生が
授業中、聞こえないくらいの小さな音でお◯らを漏らされて

それを最前列の席だった私と、隣の席の生徒だけが聞こえて

こちらをニヒルな真顔でチラ見してきた先生に2人して笑いを堪えていたとかですか?(笑)



こんなしょーもない思い出は募集してないか笑い泣き