こんにちはカエル


お昼ごはんはレトルトカレー



海祭り大漁カレーを頂きましたよだれ

製造は北海道厚別の「高島食品」
たぶん何処かの北海道フェアで購入したカレーですね左矢印覚えてないやつw


北海道のご当地カレーで海の幸たっぷり
いか!ほたて!かに!入りの贅沢なシーフードカレーですキラキラ




上差し完成したものがこちら

ソースの中にいかやほたてが見え隠れ音符

何よりシーフードの豊かな香りが食欲をそそるチュー


味は…中辛でスパイシーな味わいと海の幸のコクが溶け込んで、とにかくご飯が進むカレーですOK

いかとほたても食べごたえあって満足
あれ、かには?(笑)
きっと溶け込んでいるんでしょうグラサン


北海道の漁師町でカレー食べたらこんな感じなのかなぁなんて思いを馳せる美味しい一品でした気づき

ごちそうさまでしたスプーンフォーク
p(^-^)q