こんにちはカエル


日曜日ですね

土曜日仕事になってしまった為ようやく休めました
でも明日にはすぐ仕事というのが辛…


いや、考えるのやめおこう凝視



昨日の仕事は久しぶりに高速道路使って神奈川まで

あまり効率良くないので今後行くことは「ほほ無い」という会社の判断もありこれが最後かもしれなかったけどダッシュ



とにかく昨日の首都高は…

渋滞がきつかった魂



埼玉県から乗った5号池袋線は都心環状線の途中までずっと渋滞でノロノロ運転タラー

何が高速道路だよ魂が抜ける

中央環状線の山手トンネルなんか池袋線の分岐点から渋滞してたな…
あそこ直前に中央環状線(本線!)が左から池袋線へ合流してくるから
池袋線から右方面の中央環状線(山手トンネル)へ入りたい車、そのまま池袋線本線走りたい車、中央環状線から池袋線横切る形で山手トンネルへ向かいたい車で車線変更の応酬(笑)

ホント混むし危ないのよゲッソリ

昨日はそこを抜けても都心環状線の谷町ジャンクション辺りまでずっと混んでましたけどね(苦笑)
一ノ橋ジャンクションから分岐する目黒線は快適(ガラガラ)だったけどw(その先の都心環状線羽田線方面はまた混んでそうだったガーン)

あえて渋滞少なそうな土曜日選んで行ってるのに、駄目だったなくるくる

まぁ、渋滞だけでなく途中何ヵ所も存在するジャンクションにも気を使って(竹橋を右とか三宅坂を左とかw)

仕事量の割りにはめちゃくちゃ疲れた(苦笑)


沢山、愚痴書いたけど
もう行かないかもと思うとこの経験が生かされずで
少し虚しい笑い泣き