明日からまた地獄ですけど(笑)




有馬記念の予想当たった


好きなイクイノックスが勝ったチョキ



それだけで少し幸せなクリスマスになりましたデレデレ



4角を馬なりで先頭に並んでいくイクイノックス見ました?G1であれはディープやオルフェ、アーモンドアイクラスでしか見たことない次元の違う脚でしたよびっくり






これから大晦日まで修羅場なのでね


有馬記念で元気もらえた

今週末の休みは本当に大事でした




ってか、数年前なら今の時期は休み無しに仕事してたなアセアセ

やっぱり不景気なんだな(苦笑)









クリスマスは何を食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





基本的にイブにクリスマスらしい食事をして

25日のクリスマス本番はいつもとあまり変わらない食事になるのがデフォルトなわが家タラー


今夜はそうですね、煮物とエビフライ食べましたw