テレ玉で放送されていた『阿部勇樹引退試合



リアタイで見られましたにやり





喜びと寂しさと感謝と笑いと懐かしさと


やっぱり引退試合って観ていて温かな気持ちになるなぁくるくる
公式戦じゃこんな事あり得ません
それぞれの選手がプロとして見せてくれる「楽しませる」パフォーマンスに感謝しきりです


岡野と闘莉王の掛け合いは笑ったしw
播戸も負けてられぬとばかり(苦笑)
けど闘莉王は目立ちすぎだ笑い泣き

後半の武藤や梅崎の動きにはさすがと唸る(やっぱり現役は違うね)
自らも引退したばかりで注目の中村俊輔も阿部ちゃんをしっかり引き立てくださり流石スターでしたね(でも直接フリーキック1回は見たかったw)

家本、村上レフリーも粋なジャッジでした
お二方本当にお疲れ様でした拍手



アディショナルタイムが22!?
阿部勇樹背番号と同じ数字
埼スタも粋な演出( *´艸`)



そして阿部ちゃん…有終のハットトリック!
冷静で巧い安心のPKや、終了間際の得意のヘディングシュートハッ

これぞ阿部勇樹なプレーを随所に見られましたグッ

後半からは2人の息子もピッチに立ってびっくり
阿部親子3人の競演には胸が熱くなったなぁ
周りのプレーヤーも少し気を使ってたけど、長男君は誰よりも「ガチ」だったねグラサンいつか埼スタのピッチにレッズユニ着て立って欲しい流れ星

父としても息子2人共に得点挙げて
もう言うこと無しの素晴らしい引退試合になったのではキラキラ



花束贈呈、インタビュー、集合写真…

最後はコロナ前と変わらぬようなサポーターの大声援に包まれピッチを去っていった阿部ちゃん

今まで本当にありがとうございました花束


そしてこれからもレッズをよろしくお願いします爆笑