昨夜の【スパイ×ファミリー】14話ですが

思いっきり世界卓球の影響受けましたねアセアセ




そもそもテレビ欄には世界卓球は載ってなくて
(卓球中継の場合ありとはありましたが)

いざ、夜になったら案の定?中継が放送されていて(日本頑張れグー)


自分も強敵、中国との試合をハラハラしながら観ていましたが…やはり気になっていたのは「スパイ×ファミリー」の放送時間


普通であれば23時からの放送も中継が長引くと分からないアセアセ



…そのうち卓球観戦に疲れまして(苦笑)

途中から別番組観ながら電子番組表で放送時間を随時チェック

そしたら放送時間が23時50分になってる恐竜くん?


これは当分掛かるなぁと、しばらくテレビから離れていて…23時30分過ぎに改めて卓球の経過を見る為にテレビつけたら



もうスパイ×ファミリー始まってたΣ( ̄ロ ̄lll)



もう一度、番組表確認したら

23時26分から始まっている事になってる(笑)



第14話【時限爆弾を解除せよ】とのことですが



すでに爆発しとった(^ω^#)













今夜、BSテレ東で再放送あるみたいなのでそちらで序盤リカバーします(笑)