お昼ごはんは簡単にレトルトで



サッポロ一番塩らーめん焼きそば

レッドキングのレッドホット味を頂きましたもぐもぐ



サッポロ一番塩らーめんが焼きそばになって

それがレッドホット味という…

こんなの味の予想が容易く
美味いに決まってるやんですよねw


レッドキングと言えばウルトラマンに登場する怪獣で、パッケージのシルエットはまさにそれ
どうやらサッポロ一番とウルトラマンがコラボした商品みたいだけど
残念ながらキャンペーンの「ウルトラマンラーメンどんぶり」は応募期限切れハッ
ずいぶん前から売ってたのね笑い泣き





完成品がこちら

粉ソースは本当にサッポロ一番塩らーめんの粉スープみたいでお湯に溶きたい誘惑がありましたw

最後に入れるふりかけがそのまんま唐辛子の粉末みたいで
いかにも「辛そう~ルンルングラサン







味の方は…もはや書くのも野暮ですが(笑)




辛口なサッポロ一番塩らーめんの焼きそばでした(語彙力)



間違いなく美味しかった照れ