ROYCE'のネット通販利用しまして

板チョコ系中心にいろいろ注文したものが先日届きましたニコニコ


さっそく食べてみたのが


ロイズタブレットショコラアマンド サレです音符


タブレットショコラはつまり板チョコ
アマンド サレの直訳はよく分からないけどw

板チョコレートにキャンディングしたアーモンドをちりばめ、ゲランドの塩をトッピングした
あまり見たこと無いタイプの板チョコレートです目

キャンディングした事でアーモンドの豊かな風味に甘味が加わり、トッピングされた塩をまろやかにしている感じですねOK

逆に言えばゲランドの塩がチョコレートとキャンディングアーモンドの味を引き締めているというか

それぞれがお互いを引き立てていて旨味の相乗効果が半端無いですチュー

触れるのも野暮だけどチョコレートそのものの美味さはやっぱりROYCE'クオリティーキラキラ



板チョコでこんな贅沢させてくれるなんてさすがROYCE'ですねルンルン(`ー´ゞ-☆