人形町今半から「あんみつ」が発売?



スーパーの広告に出ていたので買ってみましたニコニコ


開けてみると





えっ、細かっ滝汗


全部個包装ですわ

これなら賞味期限持つなぁアセアセ



で、ようやく出来上がったのが


こちらキラキラ


寒天、求肥、こし餡、黄桃、パイナップル、さくらんぼ、そして揚げ麩

あんみつに揚げ麩って珍しいかもキョロキョロ



食べてみますと

ツルツルの寒天にたっぷり果実、
その中に揚げ麩の存在感が際立ったあんみつでした


塩気があって、油の舌触り
アクセントとしてはけっこう強めの主張してきますね(笑)

揚げ物と甘い餡の組み合わせって罪悪感よ酔っ払い


けっこうお腹が膨れる
満足感のあるあんみつでした拍手




美味しかったです音符

ごちそうさまでしたお茶
(^3^)/~☆