こんにちはカエル


今日から月曜日の「成人の日」まで
世間的には三連休ですね日本国旗

私は月曜日は休めませんけど…
なんだったら今日も午前中仕事でしたし(笑)



いつもの土曜日ならその後ごろごろ過ごすところ

が、今日はちょっとアクティブに

午後から



池袋東武で本日より始まった『ぐるめぐり 冬の大北海道展』に行って来ましたランニング





三連休初日だし

開催期間初日だし


かなり混んでる可能性も覚悟してましたが





意外と空間あった(笑)


やはり急速なコロナ感染拡大の影響かなアセアセ

私とて自重するか迷ったんですが
行くなら今日しかないと(後になるほどリスクありそうで)結局、罪悪感と共に訪れてしまった滝汗


さすがにイートインは利用しませんでしたが




今回はスイーツというより

海産物とお肉ルンルン





夕飯は札幌「豊平館」のステーキ弁当でド派手に行くぜゲラゲラ



しばらくは質素倹約だw