またまたスーパーの物産フェアで購入グラサン

宮城県の


仙台いちごのバターサンドぽってり苺



仙台で苺のイメージって無かったんだけど
その辺もアピールしたお菓子なんですかね?

単に私の認識不足かもしれませんが(苦笑)


で、いざ開けてみましたら


丁寧な「仙台いちごとは?」の説明があったニヤリ

東北一の生産量とは…失礼しました(´ー`A;)


そんなイラスト入りの蓋を上げると


5個入りで1つ1つがまた小箱に収納

なんか写真に収めたくなる見た目の良さ音符




そこから更に袋に入っていてゲラゲラアセアセ

取り出すとようやく


バターサンドに出会った(笑)




バターのコクと苺の甘酸っぱさが程よいコントラストキラキラ

上品で
とても食べやすいバターサンドだと思いますOK


ごちそうさまでしたチュー