スマホで遊ぶ『原神




本日バージョン2.3の詳細が発表!




☆5新キャラクターの荒瀧一斗の声優が
西川貴教さんですかびっくり


意外なところ来たなぁ音符

どちらも筋肉ムキムキが共通項?(笑)

好感度アップさせたら色んなボイスが聞けそうで楽しみですね(ゲット出来たらが大前提w)


他にも初実装キャラクターとしては以前から期待されていたゴローニコニコ

それとアルベドとエウルアの復刻ガチャ!!



なんとこの新バージョンからガチャの大幅なリニューアルがあり

通常祈願(ガチャ)とイベント祈願(キャラガチャ)、イベント祈願(武器ガチャ)の他に
復刻キャラ専用の「イベント祈願2」が登場ハッ


イベントキャラガチャの1と2の天井は共有され
すり抜けのフォローも相互であるみたいだけど
通常ガチャと武器ガチャとは天井の共有が無くなるらしいキョロキョロ

なんだか複雑?(笑)
とりあえ無課金勢としては狙ったキャラクターに全力投球やねアセアセ

当たればラッキー的な( *´艸)




とりあえず



エウルア欲しい酔っ払い




しかし…


現在新たな期間限定イベントが始まりましたが



思うように原石が集まらず

ガチャがなかなか出来ないこの頃(苦笑)



そういえば伝説任務のデートイベント
早袖の少し触れた以降は全然やってねーやと気づいて滝汗




トーマ君のイベント3つクリアーキラキラ


アチーブメントも達成で50個原石貯まったOK←ガチャ一回ぶんにも満たないけど(笑)




バージョン2.3発表で煽られましたがwww
これからも地道に原石貯めますグラサン