今夜の【全力!脱力タイムズ


ゲストにディーンフジオカさん、パンサー向井を迎えて…

ディーンさんの演じる前向きワガママキャラと
向井のツッコミが上手くハマっていた回だと思いましたグラサン





クライマックスはやはり向井のツッコミチャレンジみたいな?脱出ゲームですね(笑)



次々と現れる芸人のボケに対して的確なツッコミをしなければ先に進めないというルールで

最終ステージに現れたのが
スルメ、ぽんぽこ高木、元ザブングル加藤、永野…そしてハリウッドザコショウ雷



という


脱力オールスターズキラキラキラキラ





いや、コウメが居ないか(笑)



このメンバーを御すのは大変でしたねぇ笑い泣き

特に難癖つけてくる加藤と永野は
「正解無いだろ!」という理不尽w




個人的には久々の当たり回でしたゲラゲラ