今夜の【有吉ぃぃeeeee!!】は

初のプレステ5登場で『FIFA21』をプレーゲーム


新婚有吉弘行に対する祝福サプライズで
メンバーがX JAPAN(昔ver)のコスプレをして

ゲストにバカリズム!

柱谷哲二さんが「はじめての食レポナイフとフォーク

そして児島&堀田に引退勧告!?



いやぁ、情報盛り沢山で見応えあったなゲラゲラ



肝心のゲームの方はセミプロ相手に完敗
残念な結果でしたがアセアセ

元Jリーガーの間でもこの番組が話題になっているみたいで、『FIFA』においては有吉ジャパンに新たなメンバーが加わりそうな予感グラサン←次回予告

ゲームに慣れてるのか、それともプロ選手の経験値が役立つのか、柱谷さんも名波さんも坪井さんも、野人岡野でさえも?(失礼w)
みんなゲームのサッカー巧いよなぁびっくり



いっそ四天王と元Jリーガーだけで良いのに
とか思ってしまうが…

それじゃバラエティーにならないか(笑)