今夜の【アメトーーク】は

3月いっぱいでザブングルを解散し芸能界を引退した松尾陽介さんの送別会企画『さよならガチ王』でしたキラキラ



ザブングル松尾って下の名前「陽介」なんだな


調べて初めて知った(笑)


それはともかく、この収録が本当に芸能人として最後の出演だったみたいなので

感慨ひとしおでしたねぇくるくる


送り出すのは、MCの蛍ちゃんそして「運動神経悪い芸人」の仲間達!



過去のガチ王松尾の名作を振り返ったり
最新作を放送したりと

これが最後だなんて勿体ない爆笑の連続だった笑い泣き


録音機落としそうになってボール直撃するのホント好き(笑)
最新作では手首投げボールが秀逸でしたねグラサン



番組最後の挨拶では相方のザブングル加藤を気遣っていたのが印象的だったチュー

加藤は面白いと思うけど…トーク番組だとちょっと厳しいんだよね(苦笑)
『ピン芸人加藤を語る』みたいな企画誰かプレゼンすれば良いのに笑い泣き






で、番組はそのまま綺麗に終わるのかと思いきや




芸能界は卒業出来ても

ガチ王は卒業出来ない!?


これまでも芸能界を去りながらも
アメトーークの企画に寄っては一般人扱いとして出演する「元芸人」いましたよハッ


「卒業出来ると思うなよ!!」と理不尽なツッコミは

芸人仲間の優しさと友情だと思いますにやり



というか松尾も少し乗り気?(笑)

今から暮れの【アメトーーク年末SP】が楽しみになるじゃないかw

職業:ガチ王としてぜひ出演してくださいニヤリ







そしてそして、今までお疲れ様でした花束