こんにちはカエル


今朝は濃霧に包まれました

昨日からだいぶ気温が上がって暖かくなりましたね太陽




そんな今朝、地球の裏側から悲報が届いてしまった



「サッカー元アルゼンチン代表のマラドーナ氏で逝去」されたましたハッ

え、そんな歳だっけ?
と思ったらまだ60歳でしたアセアセ


しかし、現役を引退してからは体型も大きく変わり病に苦しんでいた印象もありましたよね

数週間には硬膜下出血の手術を受けていたんだとか…もっと健康管理に気遣っていればと思わずにはいられないぼけー




世界中を魅了したサッカーの天才であり、愛される悪童であり…スーパースターでした





ご冥福をお祈りいたします。