今夜の【アウト×デラックス】は急きょ放送内容差し替えアセアセ




その代わりに放送したものが…



その日に収録した「完パケ」の「撮って出し」だというのだから凄いびっくり



これまで放送したものを総集編的に差し替える手もあっただろうに

今のテレビではなかなかお目にかかれない、緊張感のある放送でしたね(; ̄ー ̄A




内容は、フジテレビで以前放送されていた某長寿トーク番組を模倣したサイコロトークでしたが…

同じフジテレビなのに、あのサイコロが処分されていた?という事実に闇を感じた滝汗


肝心のアウト軍団のトークは全体的にアレでしたが(苦笑)





うん、ネットニュースには十分話題を提供できたと思いますよ真顔