深夜帯からゴールデン・プライム帯に昇格した番組は、内容が変わってぬるくなってつまらなくなるらしい?


主にテレ朝に多いらしい?(笑)




などと危険なネタを
プライム昇格一発目にぶちこむ【勇者ああああ】は

そんな心配必要ないかな(苦笑)


さらに地下芸人のハチミツ二郎ですよ。がゲスト出演で心配は完全に杞憂だったニヤニヤ




価今夜から木曜深夜にひっそりやってた【勇者ああああ】が土曜日午後10時に移動と
出世なされましたちゅー

深夜時代は欠かさず観ていたけど
プライム帯引っ越しで見失わない様、録画予約で初回ちゃんと捕捉出来ました(笑)





地下芸人に対するゴールデンの人気者として登場したパンサーがトリオの要の向井落ちで
代わりに入ったのが天津向だったりゲッソリ

その向を何故か『KYORAKUの一人息子』のネタ設定でwww
「坊っちゃん」と呼び、媚び続けるハチミツ二郎とか笑い泣き

全くゲームのルールを理解出来ないパンサー尾形とですよ。の泥仕合とかムキー




これだよ!

これが勇者ああああクオリティーだよ!



逆にこの時間帯でいいのかと心配になった滝汗


正しい意味でプライムは役不足なのだ(爆)






ナレーションが三四郎相田で、テーマ曲にヤバTが継続だったのが地味に嬉しいルンルン


これからも気軽に観続けますチュー