今週の【有吉ぃぃeeeee!!】はサッカーゲームに挑戦サッカー


FIFA20』をプレイしましたね口笛



実際のサッカーと同じく、オンラインで11人同時プレイが可能なゲームゲーム

番組レギュラーの有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ田中に加えてゲストの堀田茜さん


そしてスペシャルゲストで元サッカー日本代表のレジェンドが登場キラキラ

新旧DFの要、中澤佑二と柱谷哲二!
なでしこジャパンの点取り屋、丸山桂里奈!


後は人数合わせで(苦笑)

土佐兄弟の土佐有輝と初恋タローと錦鯉長谷川

土佐兄弟は有名だけどね(^o^;)


この11人が初代有吉ジャパンメンバー !!


元日本代表の方々…サッカーが巧いというより気持ちで勝負するタイプと指摘されていましたが笑い泣き

そもそもサッカー日本代表だからってゲームのサッカーが上手いとは(笑)アセアセ



でもゲームプレイ中
闘将柱谷はコーチングしてたし炎
FW丸山はらしいワンマンプレーを見せてw

個性はゲームでも健在でしたグラサン




練習試合とアマチュアレベルの難易度の試合をコンピューター相手にプレイして 


練習試合は4-0(前半のみ)

初陣となった本番は-1でいずれも勝利拍手



タカは芸人らしくキーパーなのに超攻撃的でw

DFの柱谷さんと長谷川がちょっと不安なプレイでしたが(苦笑)

急造でも前線の連携はしっかりしていたなグッ




ホントのサッカーの試合みたいで

『FIFA20』面白いゲームですねゲラゲラ



難しいけど11人集まってプレイするのが醍醐味だと思いましたチョキ





で、


早くも新生有吉ジャパンも誕生ですか?(笑)


来週すぐにでは無いけど

予告ではおぎやはぎの矢作が召集されてましたねウシシ
誰がクビだろう←




次回も楽しみです爆笑