昨日は映画を観に、ユナイテッドシネマ豊洲まで訪れた訳ですが…



映画関連の写真これくらいしかないw



映画館が入っているのは大型商業施設ららぽーと豊洲


実は豊洲に限らず「ららぽーと」って、行くのこれが初めてだったりするにやり


大型ショッピングモールではアリオとかイオンならあるんですけど
ららぽーとって近場には全然無かったんですよね目



なので?映画終わってからは
ららぽーとをぶらぶらと楽しんで来たオノボリさんです(笑)






ユナイテッドシネマ側のラーメン屋さん



ど♪みそさんで遅めの昼食




みそオロチョンラーメンラーメンを食べて左矢印辛さは普通を選ぶ





それからキッザニアまで歩いては




向かいのスイーツのお店


伊豆高原KENNY'SHOUSEさんの



プレミアムミルクソフトを食し左矢印超濃厚でしたルンルン



キッザニアには…当たり前だけど入れない(笑)




そのあとは1階に移って





港湾地域とタワーマンションを眺めてまったり





月島や築地も程近い豊洲は海と都会が共存する街として発展して来た訳ですが

こないだの非常に強い台風などの影響は内陸部よりもろに影響を受けてしまうんですねアセアセ



ららぽーと内では台風で傷んだと思われる施設の補修工事が行われているのを所々で見受けられました注意




色々と観て回ったけど、肝心のららぽーと外観の写真は撮り忘れた(苦笑)


そちらも足場やシートが掛けられていて工事真っ最中の様子でしたけど



とはいえさすが都内屈指の商業施設

短い時間でもお一人様オジサンを充分楽しませてくれましたじゅる・・






またの機会は…そうそう無いだろうな( ̄▽ ̄;)