WBA世界ミドル級王者に村田諒太が返り咲きました!


最近、ダゾーン中継が多くて
ボクシングの世界戦をテレビ中継で観る機会が減っていたけど…


久々に観られてこの最高の結果キラキラ

興奮しました\(^o^)/



前回、王者陥落した相手ロブ・ブラントにリベンジマッチ炎

不完全燃焼で負けたまま引退していいのか!?
その気持ちが爆発したかの様な、1ラウンドから火の出る様な打ち合いでグー

第2ラウンドでは猛ラッシュからダウンを奪うと、更に相手を追い込んでテクニカルノックアウト勝利雷


まるで五輪金メダルなど輝かしいボクサーとしてのエリート経歴をかなぐり捨てるような

今夜は村田諒太のイメージを覆す、闘争本能を揺さぶるファイターでしたグッ





一転、勝利者インタビューでは軽妙で地元関西の気さくな兄さんの顔も出る絶口調なお喋り
会場を再び沸かせる(笑)



この試合内容ならまだまだ上を目指せそうに思えますよねSuica


ともかく
王者返り咲き、おめでとうございますゲラゲラ