YouTubeで『よゐこのマリオメーカーで職人生活』第5回見て


『卓志ぃぃeeeee!』でアンガ田中とみちょぱによるフォートナイト実況見てたニコニコ



テレビが観たいの無いとすぐゲームかYouTubeに移動するのが最近の時間潰し(笑)

お陰で録画した番組が溜まるばかり(^o^;)


YouTubeで見るのもゲームだし
下手だけど本当にゲーム好きだな自分wアセアセ







そういえば明日は『スーパーマリオメーカー2』の発売日ですよね上差し

実況者の中には本日、マリメ1ラストの実況を生配信していた方がいたような?


YouTubeではマリメのプロプレーヤーさんの実況見るのも好きでしたグラサン

プレーヤーさんも凄いけどコース職人さんには畏敬の念をマジで抱いてます(笑)
2は色々パワーアップしてそうで、実況見るのも楽しみですねルンルン