今回の【水曜日のダウンタウン】は衝撃的でしたねぇタラー


『芸人の解散ドッキリ師匠クラスだと切ない』説



まぁ、京丸京平師匠は普段から仲が良く長年連れ添った絆みたいなのがあって
最後の涙にジーンとするものがありましたよキラキラ


大問題だったのがおぼん・こぼん師匠ゲッソリ


とにかく仲が悪くて8年間舞台上以外で口を聞いたことが無いという二人


おぼん師匠が仕掛人ということでしたが
全然解散話をしないでガーン

久しぶりに話す口から出てくるのはこぼん師匠を叱責する言葉ばかりで、あっという間にガチゲンカガーン


見届け人の漫才協会の後輩ナイツもモニター越しに凍り付く滝汗

最初から嫌気をさしていたこぼん師匠がついに逆解散を切り出す…



もうドッキリじゃなくてリアルだよ(#゜Д゜) 


恐る恐るドッキリを伝えに行くナイツ
こぼん師匠は当然キレて

全く制御の利かない仕掛人のおぼん師匠はフォローする訳でもなく帰る(苦笑)


一番辛かったのはナイツと、おぼん・こぼんの間に居合わせたマネージャーさんだろうなアセアセ



その後、ナイツの懸命な説明で納得したこぼん師匠


ドッキリの最中、マジで本当に解散寸前までいったけど
オンエアには無い部分での話し合いによりなんとか解散回避アセアセ


無事オンエアにこぎ着けましたけど…解散してたらオンエアは無かったよな┐(-。-;)┌




VTR終わりでいつもはドライで辛口なダウンタウンとプレゼンターの小籔千豊が、師匠に親身な姿勢でフォローに入っていたのが印象的でした( ̄▽ ̄;)












それにしても…






ダウンタウンが大きなゴリラ小さな猿のコンビだったとはw





その通りでした(笑)