コンビニで見かけたゴディバのアイス




ミルクチョコレートキャラメルアップルを頂きました爆笑



いったいどんな味がするの!?ってくらい

何だか長くてすごい商品名w(゜o゜)w






外側がゴディバのミルクチョコレートでコーティングされて

中にはキャラメルフレーバーのすごくすごく濃いキャラメルのアイスハッ

アップルもしっかり存在感を示していて酸味が爽やかななアクセントりんご


どちらも一歩も濃厚なゴディバのチョコレートにひけを取っていませんグー



それでいて味がまとまっているんだから感服のひと言ですよ恐竜くん!



今まで人生で食べてきたアイスの中でも一、二を争う衝撃の美味さかも知れない爆笑


また絶対に買いますルンルン






ごちそうさまでしたコーヒー
o(^o^)o