【家政夫のミタゾノ】最終回も面白かった音符



ミタゾノの相棒、五味麻琴ちゃんの家庭を壊したのはミタゾノ自身だった!?

そんな思わせぶりなオープニングから今回は五味家の家政夫を任されたミタゾノ


かつての富豪生活から極貧生活に陥ってしまった五味家だったが…

実は現住所のに、当時暮らしていた大豪邸が賃貸の状態で放置されていたハッ


借り手が無いという豪邸に現れたのは片親の父とその再婚相手であり、五味家を壊したとされるあの時の家政婦びっくり



しかし、再婚相手の裏の顔を早々と看破したミタゾノは決定的な場面ををさりげなくまこっちゃんに見せる

激昂したまこっちゃんは幼いきょうだいと亡き母の思い出が詰まった豪邸を守る為に、再婚相手と対峙する事を決意する炎


最終回も家族の裏事情を暴き続けるミタゾノと
家族の為、ミタゾノに弟子入りするまこっちゃん

お約束の展開のはずが敵も味方も約束を破り
アッと驚く豪邸に潜む新事実!!



母との約束を守れず涙するまこっちゃんにミタゾノが手渡したのはきょうだいの想いが紡がれた1枚の紙メール


そこで初めて、まこっちゃんは自らを縛っていたものから解放され
家族の絆は再生されたのでしたキラキラ



だけど、またあの再婚相手が戻ってくるとは思わなかったな(笑)

親父さんの胆力に拍手です拍手(笑)


今回も「シブガキ」とか「カケモリ」とか小ネタがいろいろ散りばめられてましたねウシシ

どこぞの通販っぽい箱がチラッと映って気になったんだけど(笑)



最終回らしくスペシャルゲストも登場しました

そう、例のあの歌手ですグラサン


他にもトリッキーなゲストがいて笑いましたよ(他人のソラミ…空似じゃないよねw)











最後に「また戻る」と叫んだ?ミタゾノさん


シーズン3も首を長くして待ってます爆笑