浦和レッズは本日、堀孝史監督の解任を発表しました雷



今季、リーグ戦は5試合勝ち星無し

ACL優勝した昨季も実は終盤全然勝ててなかったんですよねタラー



それがアジア王者になった事でうやむやになってたし、シーズンオフには多くの主力選手が退団して…

思い起こせば不安ばかり


でも形としては補強もしたし、ACLチャンピオンクラブです!と意気揚々と今季開幕したのかなぁ(苦笑)



監督の能力に問題があるにしても
選手やフロントのモチベーション自体、疑問の残る今季の戦いでしたからねショック

まだ前監督の解任ショックが続いていたのだろうか?


堀さんも頑張って立て直そうとしていたけど

そう考えると、森保一は優秀なのかなと思ってしまいます(;^_^A






で、


この段階で堀孝史監督解任ハッ

果たしてこれが正解となるのか…



後任はユース監督の大槻毅氏が暫定的に指揮を握るらしい


すぐに結果に繋がるとは思えないけど、何とか大槻さんを男にしてやらねばね

選手には発奮してもらわないと
Jリーグ有数の大きなクラブでこの順位は笑われてしましますよイラッ