2人きりになりたい | *かおちゃんdiary*

*かおちゃんdiary*

育児に仕事に毎日奮闘しているアラサー女子です(*´꒳`*)
日々の出来事や気持ちを綴っていきます♡
ここでしか言えない秘密のお話‥

彼「2人きりになれるところに行きたいです。」







私「え?ど、どこに?」






彼「ホテルとか。」






私「ストレートすぎでしょ。」






思わず笑ってしまう私。






彼「それじゃ、仕事のあと少しでもいいんで、ドライブとかは出来ませんか?」






私「明日はちょうど旦那さんがお休みで、旦那さんの実家に子どもたちを連れて行くって言ってたので、良いですよ。」






土曜日の仕事が終わったあと、彼とドライブデートをする約束をしました。