こんばんは〜。


昨日の天気は曇りのち晴れ☀。

ようやく梅雨が明けそうな天気になってきた。


3連休は私の術後2年のお疲れ様会&誕生日プレゼントでのグルメ旅行に行ってきた。(夫がしきりにお金はマイナスだけどと繰り返してた。)まあいいじゃん。また働けば大丈夫って〜と私。


7月12日

朝、

昼、

夕、

13日、

熊本、太信の太平燕     ここの太平燕は薄いとんこつ味で凄く美味しかった。ついごはんをおかわりした。

夜、植木温泉    桐の湯




まだ沢山の料理がありましたが食べるのが必至で画像撮るの忘れた〜。

14日朝、



朝から食した事無いような量の朝食に絶対また来ようと思った。
室内のお風呂も温質良くて絶対リピ確定な温泉宿になりました。

昼、熊本天国さんのスペシャル定食
初めての馬刺し定食ステーキ付き。
馬刺しは6種類のお刺身ありましたが特に特上ロースがとろける美味しさでした。
ステーキの画像が撮れてない💧


熊本バイエルンさんで
15時に生ハム盛り合わせビーフシチュー



パンが2種類ありあっさりとしたパン。

夕、植木道の駅駐車場、キッチンカーで来ていた焼き鳥屋さんの焼き鳥3種、いきなり団子、ドーナツ。


太田胃散服用しました。



体重+9.3kg

排便あり