こんばんは〜。


昨日の天気は晴れ。ギラギラ暑い1日でしたよ。



猛暑が続いていてハンドル握れない程に熱くて。汗タラタラ状態。


当直明けでトライアルに寄って水購入

父宅へ持って行った。

エアコンつけないよと言っても言う事きかないので

首用の冷却棒を購入し持って行ったけれど使ってくれるかな?

去年首用の冷却タオルを何処に持っていったのやら見つからず捨ててしまったか。。。


今週中頃から梅雨へ戻るらしいが

早く秋になりませんかね〜。



今入ってる医療保険の見直しをしているのだが

内容が不明しすぎてわからず。

結局は夫婦で老後の死亡保険は雀の涙ほどしかないらしい。

以前夫婦で話した時は500万位でいいね。それで1年間は仕事せんでも暮らせるが~と言っていたが

蓋をあければ寸志程度しか出ず葬式代も払えないみたいだ。  ゲゲゲっ。

泣いてる場合じゃないやんけ〜と言うと笑っています。

老後って医療保険とか介護保険とか生活が潤うほど入っていた方がいいのかな?


3日

朝、

昼、サバ焼き弁当

夕、

4日、

昼、納豆、サンドイッチ、コーヒー牛乳。

夕、
5日、


昼、お菓子達も。

夕、

朝、抜き

昼、チャーシューメン
夕、巻き寿司、ひじき煮物、味噌汁、画像なし


6日、朝、ラブレ、ヨーグルト、ミックスナッツ、豆乳。

昼、明太スパゲティー、唐辛子焼き、トマト


夕、未摂取

7日、朝、



昼、麻婆豆腐、鮭焼き、寿司

夜、牛丼、小松菜と水菜のお浸し、グラタン、サバ煮付け。


お寿司のセール品が安かったので父へも持って行った。


体重+9.2kg
排便あり

職場の制服が入らなくなり
昔使っていた制服をひっぱり出して着てる。


7月1日、眼瞼が腫れて痛かったので
眼科受診したと。原因は分からずで
エコリシン眼軟膏塗布で様子みた。
今日やっと眼瞼の痛みも治り
明日からは素で職場にいける。
なんでだったのか職場の後輩はストレスですわ〜と言っていたが。