こんばんは〜。


昨日の天気は曇り。夕方一時的に雨が降り洗濯物が濡れて乾かずでした。


土曜日の夜左眼瞼の違和感あったのだけど日曜日お岩さんになってた。赤く腫れて目尻が痛い。原因わからぬまま眼科受診。原因はわかりませんが炎症でしょうね〜と。


眼軟膏頂きました。

早く治りますように。




病棟の中堅ナースが少しずつ居なくなってるので

忙しい病棟は人手が足りず保清が行き届かなくて

病棟へ支援に出向き保清をして回りました。

これから先どうなっていくのかな。。。


朝、ラブレ、ヨーグルト、豆乳。



昼、チキンカツ弁当

夕、カレーライス、大根牛肉煮込み、いんげん豆、卵焼き、オクラときゅうりのマヨネーズ和え、レタス。


体重+10kg

排便あり



やっちぃまった。

とうとう10kgオーバー💧

体重コントロールしたいが体力使うので今は無理。

食べたいもの食べる。