こんばんは〜。


昨日の天気は曇り。

どんよりとした1日でした。


庭のブルーベリーの実が大きくなり始めました。

今日、片手程の収穫でした。

早速食べてみましたが酸っぱい酸っぱい。

手入れをあまりしてなかったツケがきたよう。




仕事も忙しく身体がしんどくて今日はひたすらゆっくりソファでゴロゴロしていました。


何時になったら穏やかな日が来るだろうか?


27日

朝、未摂取
昼、
夜、


28日朝、
昼、


夜、

28日朝、

昼、

夜、

29日

昼、二十数年ぶりに元病棟で仲良くしていたメンバーと食事会でした。
皆それぞれ年を重ねた分あちこち病気も持っていてガタがきたね〜と笑い。

夜、
30日


昼、油そうめん作りすぎた💧

夜、

ここの所食べ過ぎている。

GLP1薬が欲しいくらい。



体重+10kg

排便あり