こんばんは。


今日の天気は曇り時々雨

梅雨らしくしっとりしている毎日ですね〜


沖縄の方では梅雨明けしたらしいので

もうじき梅雨明けするかな?

じとーっと湿気の強い日は苦手だな。



22日

小倉で研修ありドクターより

おすすめのお店を紹介されたので夕食は

テグ食堂で女子会コースを食べた。

私以外の人はお腹満腹だった様だけど

私は全然満足なし。

美味しかったけれど旦那さんと行くほうが

遠慮なく食べれていいな 笑



23日

朝ご飯ゆっくり食べて10時にチェックアウト

小倉駅周辺で時間潰そう〜。ランチは早目にとアミュプラザ内のお店で食べた。

特急ソニックの時間ギリギリまでアミュプラザで過ごした。駅弁買っとこうと思ったらトイレ内が混んでいて行列だったので買いに行く時間無しでした。

お土産もそこそこ軽いもの買った。

電車内では無言でひたすら寝込んだ。


24日

日勤&当直 身体がふわふわする。疲れてるんだろうね

足の浮腫が半端ない。患者さんがいるけれど自分も患者じゃないかと言う感じで身体が思うように動かなかった。


25日

当直明け。自宅に帰りそのままお風呂へ入り

出てきてすぐ夕飯作り。

お昼は妹と父親のバースデーランチで私の奢り。

なんか愚痴ばかりこぼしてしまった。


26日

日勤。足の浮腫が気になる足首のくびれもなし

笑っちゃう。夜、孫の七五三お祝い&娘の誕生日祝いを届けに行った。

自分のお勉強もしないと行けないが中々出来ず。



22日

コンフォート小倉の朝食 美味しいかった〜。

昼、イオンの中の中華やさん

テグ食堂の女子会コース

23日

コンフォート小倉朝食

昼、アミュプラザ内お店百菜?牛タンステーキ定食オプションでマグロお刺身ととろろ。
夜、メルヘン焼き手作り感無しな感じ。本格的に作れば売れるんだろうけれど。


24日
朝、ラブレ、豆乳、ヨーグルト。
昼、のり弁当


夜、豚肉のおろし大根のせ
        いんげん胡麻和え
        ご飯、漬物画像なし

25日

朝、未摂取

昼、不二かつの特ヒレカツ定食
その後お店の名前忘れたがコーヒーホイップのジュース

夜、しそ肉巻き、味噌汁、麻婆豆腐。
26日
ヨーグルト、ラブレ、豆乳。


昼、サラダ、納豆、サンドイッチ

夜、麻婆茄子、ご飯100g、明太子、味噌汁



体重は増える一方。

体重+9kg
排便あり