おはようございます。


今の天気は曇り時々雨。


研修で福岡県に来ております。

数年前にきた時よりも

賑やかなお店が沢山出来ていていましたが

人混みに疲れました。


ホテルの快適さに浸っています。


1日がどうだったか忘れたので

写真だけ載せよう。



19日






赤いじゃがいもを頂いたので煮付けにしたらホクホクで美味しかった。


20日






21日




17時30分きっかりと職場から離れ特急にちりん16号へ乗り込みました。

23時頃、到着久しぶりに食べた一蘭のらーめん。
美味しい〜。


一蘭

駅にはメーテルがいました。
一緒に写真とりました 笑


後輩も一緒にいたのだけど
銀河鉄道999知ってる?って言っても知りませんの反応。


メーテルの鼻が高いので皆で整形したんじゃない?と会話。




ホテルについてすぐシャワー。

就寝0時50分