こんばんは〜。


昨日の天気は雨のち曇り。


月曜日

不眠傾向で目覚めたので朝カツ入れる為に栄養ドリンク剤飲んで出勤。


火曜日

2年ぶりの当直。朝のうちに当直医師へ挨拶しておこうと思っていたが、バタバタで出来ずそのまま当直時間に突入、夜間の患者は数人しかこなかったのだけど身体が思うように動けなかったり、予測した行動が出来なかったりあって緊張し過ぎて寝れず朝がきました。


水曜日    当直明け

人伝えで実母が亡くなったかもしれないと数日前に知ってから市役所に出向き戸籍謄本や戸籍附票なんかを取り寄せた。やはり亡くなってた。。。

私もずっと疎遠だったので仕方ありません。

借金しまくりだっただろうなと思ったので受理されるかはわからないが財産放棄の手続きにあちこち行き半日かかった。

司法書士や弁護士さんに依頼するより自分で手続きすれば3000円もかからず手続き終了しました。


木曜日

仕事帰り、職場内の一画に花壇があるのだけど、

可愛いいちごを手にしていたスタッフがいたので声かけた。数年前からのいちごが見事に実がなっていて収穫してみたとと。

あれから2ヶ月たったっちゃねと言いながらいちごをパチリ。


自分の県外への研修参加の為、JR九州の会員になり初めてインターネットで発券予約してみた。機械操作は難しいな。笑

20時、父へ卵入り味噌汁を持って行った。頭痛がするため早々帰宅。

スマホ入力に時間かかり今頃ブログ入力。

今週は濃い週だわ💧


20日







21日




夕、画像なし


22日
朝、野菜ジュース2本。

昼、味噌ラーメン

夕、

23日

朝、当直時頂いたケーキを食す。

昼、弁当が逆さま💧

夜、
作り置き料理オンパレード。ほうれん草お浸し、トマトオニオン、しいたけマヨチーズ焼、缶詰、鶏肉のソテー、ご飯100g、梅干し、卵入り味噌汁。


賞味期限が切れた缶詰2種の焼き鳥とカキ

期限切れてても美味い。



体重+7.5kg

排便あり