こんばんは〜。



昨日の天気は晴れ☀

晴れが続くといいな。


仕事一時帰宅しすぐ夕飯食べた後父親家へ

ししゃもとゴーヤチャンプルーを持っていったら喜んで食べてた。


30分居たのだけど

昔の出来事を話してくる。

だいぶ昔のことなのにあの時こうすれば良かったとじゃーとか長女だから甥姪の保証人になってあげれば良かったとじゃーとか。


なんで、自分の首をしめるような事しなくちゃいけないのかさっぱりわからない。


保証人にならなくて良かったと今は思うけれどね。

昔人は何でも長男がとか長女とか言ってきます。


お父さん昔の事は終わった事よほじくり返すなよと口が悪い私です。



朝、














昼、夜と食べ過ぎてる。職場のストレスモヤモヤする

年とったからか口に出てしまう。


口チャック。


体重+7kg

排便あり