こんばんは〜。


昨日の天気は曇り。

蒸し暑くて汗がタラタラでした〜。


母の日が近い&欲しい本があり色んな所へ出向きました。


まずは、お昼ずっと行きたかった田舎家へ行ってきました。

有名な鍋焼きうどんとお稲荷さんを頂きました。

だしが効いていて美味しいうどん。

夫が食べた蕎麦、蕎麦の香りが引き立って凄く美味しいわってニコニコしながら食べていたので今度は蕎麦を頂こうと思います。


近くにチキン南蛮の元祖といわれるお店があって長蛇の列だったのだけどね。。。。

私は断然チキン南蛮はタルタルソース派。

おぐらのチキン南蛮が美味しいとおもいます。


延岡駅にある本屋さんに寄ったのだけど欲しい本はなく残念。母の日用に狙っていたマッサージ機具は買えそうな価格ではなかったので諦め、クシとお菓子を購入しました。後は可愛い蘭を買おう〜。


2日、ヨーグルト、ラブレ、パン



昼、スープ、野菜スープ、おにぎり弁当

夜、ほうれん草お浸し、めざし、麻婆茄子、ご飯、

3日、

朝、ヨーグルト、パン、ラブレ、ミックスナッツ。



鍋焼きうどん

いなり
夕方


松月堂のレモンケーキ、チーズケーキ。

夜、モツ鍋。
今回はスーパーのもつを使用したが美味しくなかった。やはりもつはミヤチクで買うのが1番美味しい。




体重+7kg

排便あり


体調悪く頭痛が持続、セデスハイを服用した。

天気には敵わない。

目もしょぼしょぼするし歳はとりたくないね。