こんばんは〜。


今日の天気は雨。そう、雨の中出かけてきた。


熊本は本当に良い所だぁ。

景色も山が連なっているけれど

緑が豊富って癒されるね。


住むとなれば雑草や樹木の管理が難しいか?

やっぱり住めないだろうな私はズボラだから。。。


沢山野菜を買い込みました〜。


スケジュールはこんな感じでした。


1) ふるさと市場で野菜買い込み

2) 踊るカンパニラでパンを買い

3) 森の味処なかむらで食事

4) 野の湯で温泉

5) ついんスターのソフトクリーム

6) 旭志道の駅で夕飯かい


1日満喫しました。

さぁ〜、明日から仕事がんばろう〜。


朝、



昼、だご汁定食、 ネギ鴨焼き、ウインナー








ついんスターのソフトクリーム

夜、メンチカツ&卵パン、コロッケ、昨日の残りかき揚げ



凄いカロリー💧
体重+7kg

太りまっしぐらやないかい。

自宅に戻り早速ジャム作り、人参ラペ、きゅうり漬物、麻婆茄子、野菜スープを作った。
ふるさと市場のいちごは1p330円だった。
2パックで作ったけれど少ししかジャムに出来ず。





踊るカンパニラのパンは個性的でした。

美味しそう〜です。明日より少しずつ頂こう。