こんにちは〜。


今日の天気は雨のち曇りの予報です。


今日まではかろうじて満開な桜が見れそうでしたが

雨で花が落ちてしまうと思います。


昨日、乳がん術後2年目の大きな検査がありました。

(採血、エコー、マンモグラフィー、CT、骨シンチ、診察、薬処方)

眠れずに病院駐車場に到着し45分駐車場待機でした。


胸は創部痛があり自発痛はないけれど触るとピリッと痛く、両方の乳下部も押さえると痛いんです。

そして、放射線照射で皮膚が肥厚していた部分はボコボコとしてる感触。

他にもまだ症状はあるけれど一度に全部言えず診察へ



結果は全て異常なし!



診察での外来担当医師の安心感もない説明で心が萎えましたが異常なしの言葉信じ頑張ろう。


検査ご褒美にとレストランへ寄ってきました。

閉店間際に入店したのだけどどうぞ〜と快く迎え入れしてくれました。

火の入り具合が絶妙で美味しいお料理でした。


18時前に自宅へ帰宅ぐったりでした。

久しぶりの運転は疲れますね。


3日

朝、ラブレ、豆乳、ヨーグルト


昼、トマト、納豆、サンドイッチ、お菓子


夜、干し大根煮、冷凍ハンバーグ、卵焼き、しいたけチーズ焼き、のり、味噌汁、ご飯100g。
4日、
朝、ラブレ、ヨーグルト、豆乳。


昼、ワンタンスープ(戴き物)、バラ寿司、チキン南蛮


夜、冷凍食品、小松菜豚肉の炒め物、干し大根煮、味噌汁、ご飯80g

5日
朝、未摂取

昼、前菜、スープ、パン、鮮魚ポアレ、ピスタチオブリュレ、紅茶












夜、未摂取



体重未測定

排便あり








庭のコデマリ、1月終わりに剪定したけれどわんさかと咲いてくれました。こうやって花が咲いてくれると嬉しいですね〜。