こんばんは。



今日の天気も雨。朝からしっとりした1日でした。

昨日はとても忙しくて、職員が急に休むことになり普段でも多い火曜日の業務内容なのにどうなることかと思った。先の段取りをイメージしながら頭フル回転そうしてると1つ2つとトラブルが。

患者さんから理不尽な事言われてどんな人か見たかったが医師が説教しときました〜とその日の検査が中止になりました。

医師も、支援に来てくれた人らも、皆で乗り切った1日でした。


長期勤続の表彰式があり賞状をいただきました。

多額の図書カードも頂きました。

めいいっぱい栗原はるみさんの本が買えるな。。。


話がコロコロ変わるけれど、先日買ったインソールが劇的に痛みが改善しました。痛みがマックスだったのに今は10分の1です。また注文しよう。


20日朝
ラブレ、ヨーグルト、豆乳。

昼、焼き鯖弁当画像なし。
夜、牛丼、ブロッコリー、ごぼうきんぴら、わかめとツナの酢の物、きんかんみかん。
21日朝、
ラブレ、ヨーグルト、豆乳。
昼、サンドイッチ、きんかん、トマト、ブロッコリー。
夜、キャベツ、もも肉ソテー、五目煮、味噌汁、ご飯80g。



体重+4.4kg
排便なし