こんばんは。


昨日の天気は晴れです。


日々寒くてヒートテックの下着が分厚くてぶくぶくと太ってきているので服がきつきつになってきました。


なんかストレスです。同僚の冷たい言葉や態度でじんわりと心が傷ついています。


1つ1つを丁寧に確認実行を心がけて行こう〜。


義父の喜寿のお祝いが近づいていて夫が幹事の為色んな手配を考え中、だけど、兄弟からの意見、義母の炸裂した意見があり、とうとう口喧嘩勃発でした。


そばで見てると夫が可哀想になり夜中3時までネットで高評価な近くの仕出しや魚屋さんとかを探して夫にこのお店はどうかと提案してみました。

もし何か言われれば全部私のせいにすればいいがと言っといた。


案外幹事って面倒だよね〜。



明日迄にオードブルのお店をあたって、今週中にお店に注文しに行く予定。





23日 ヤクルト、豆乳、ヨーグルト。


昼、
納豆、みかん、赤飯、焼きそばミニ弁当、キャベツ、いつぞやさやいんげん、イワシ。
夜、レタス、かぼちゃの煮付け、ハンバーグ、ブロッコリー、味噌汁、明太子、みかん、ばら寿司。
24日
朝、ラブレ、豆乳、ヨーグルト。
昼、ほうれん草のお浸し、サンドイッチ、のり弁当、きんかんたまたま。
夜、かぼちゃの煮付け、ブロッコリー、ほうれん草のお浸し、鶏ももソテー、みかん、キャベツ人参のカンタン酢。味噌汁。
25日
朝、ラブレ、ヨーグルト、豆乳。
昼、サンドイッチ、きんかんたまたま。画像なし。

夜、
キャベツ玉ねぎ、餃子、みかん、肉団子、明太子スパゲティー。


体重+4.8kg

排便あり