更新が滞っておりました。

今年の締めくくりくらいは、きちんとしておこうと。

 

今年はクイリング関連で、初めての体験を2つしました。

 

ひとつは日本クイリングギルド・東京交流会の講師。

ミニクイリングタイムで、私デザインの作品を作って頂きました。

 

 

新年にもふさわしいデザインなので、私は年賀状にも使用。

教室の生徒さんにもご好評頂いております。

 

 

そして、もう一つの初めて体験。ハンドメイドイベントへ出店しました。

時々お邪魔させて頂いている近所のカフェ・JASMINEさんが主催のイベント「じゃすFes」にお声がけ頂き、思い切って参加。

 

 

 

販売とワークショップを行いました。

ダメモトで出店しましたが、予想以上の売り上げに・・・笑い泣き

勘違い野郎と思われるかも知れませんが、この経験を次の活動に繋げていこうと目論んでいます。

 

 

クイリング教室のほうは少しづつ生徒さんが増えて、コンスタントにご参加下さる方は8名。テーブルもキツキツ状態ですみませんあせる

10年間続いている教室ですが、通って下さる方があればこそですビックリマーク

本当に心から感謝しております。ありがとうございます。

来年も楽しんで作って頂ける作品をご提供したいと思います。

 

 

そして来年はもう少しこまめにブログを更新できれば・・・(笑)

 

では、皆様良いお年をお迎えくださいませ。